ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
柚井しい奈マスターの依頼に
サイキックハーツのニノマエが参加することになりました。
以下仮プレ


【プレイング】
◆心情
ねじ巻き時計って私も好き。
見たことしか無いけどカチカチしてるのが好きだった。
大事な人から貰ったっていう思い出を傷つけられたら嫌になるよね

◆説得
ねぇ、腕時計自体も大事だとおもうけど、
なんでその腕時計が大事なの?って理由を聞きたい。

これ二眼レフカメラっていうんだけど、初めて友達に見せた時はいまどきフィルムカメラ?って笑われたよ。
悔しかった。喧嘩もしたし…それでレンズに傷もつけちゃった
でも…大切な人からもらった大事な物なんだって話したら分かってもらえたよ。

分かってもらえる可能性を捨てちゃ駄目だよ。
私達にももっと君の時計とおじいちゃんのお話を聞かせてよ!

◆戦闘
第一撃はオーラキャノン
後は当たる確率の高い物で攻撃。
説得が成功していたならトドメを刺さないように注意。
「一緒に皆に話に行こう!」
説得失敗の場合は居合斬りを使用
「言葉を届けられなくてごめん」

◆闇堕ち
説得に失敗し、灼滅すらも失敗しそうな時


【パフォーマンス】
(悩み中)

名字+ちゃん呼び
自分を真心って呼ぶ人にはニノマエだよーと返す


【冒険設定】
ポジション:【後衛】スナイパー
サイキック:月光衝、雲耀剣、紅蓮斬、ギルティクロス、居合斬り、クリエイトファイア、ハイパーライダー
装備
武器:日本刀、鋼糸、影業、バトルオーラ
防具:ライダースーツ
装飾:指輪、武器飾り、ピアス、聖骸布 、二眼レフカメラ-Nachfolger-

|06-19|未分類コメント(0)TOP↑
『【1月15日】その日の運命予報士』
0:51更新

----------------------------------

「絶対に護るから。大丈夫だよ。井伏先輩」

[戦闘前
時間の許す限り準備室への扉と壁を内側及び外側からバリケードを張る
バリケード作ってる最中も敵襲を警戒

[戦闘/配置遊撃
チーム優先順位はリリス→ナンバード扇→獣人剣→獣人針→ナンバード銃
リリスが見えたら即インパクトで切り飛ばす
リリスが倒れた後はチームの優先順位を気にしつつ
基本はインパクトや通常攻撃を使用し
残り少しで倒れそうな奴を重点的に倒していく

遠い敵や、針をもった獣人、
扇をもったナンバードはダークハンドを使用して攻撃

範囲攻撃を食らわないよう
できるだけ皆と近寄り過ぎないように注意。

今までの前提条件よりも優先したいのが
準備室に少しでも近づきそうな奴がいれば
体を張ってでも絶対に止める。
……皆がいるから大丈夫。

HPが1/3を切ったら旋剣の構えを使用


感覚を研ぎ澄ましてバリケード前の陣形が崩れそうな場合は即フォローに入れる様にしつつ、
戦闘に入ってから総て倒しきるまでの間、
声をかけながら齟齬の無い様意思疎通をして連携を取る。

[対パフューム
お前に誘惑されてる暇なんかないんだと
お守り代わりの朧々湖月で振り払う
魅了された人が扉を開ける様な行動を取った場合は回復するまで阻止

井伏先輩が無事で有ることが最重要。
何があっても、諦めずに敵を倒して護り通す!


●アビリティ
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×4
気魄 インパクト改 ◆◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: -Schwarz schwert-Gradius
武器: 朧々湖月
防具: Schwarz Flugel -Shwert-
   光闇-藍華-
   オーバーニー
   腕輪
   手袋
   レベル56インラインスケート

|01-07|仮プレイングコメント(2)TOP↑
偶々広島の方に足を伸ばしたらコレだ。
……戦いからは逃げられないってことかな(苦笑)

(以下仮プレ)


|05-27|仮プレイングコメント(0)TOP↑
以下仮プレ。

-------------------------

|11-23|仮プレイングコメント(0)TOP↑
「……よし。」
マイク調整も問題ない。

僕の想いは既に届けるべきなのか、
それ以前に届くのか。

其れすらも分からなくなっているけど。

キミへと届けたい、そんな想いを詰め込んで書いてたから。


……その想いだけは嘘じゃないと信じたくて 歌う。

僕から、キミへ。
|08-27|紅月レイアス(b37451)コメント(0)TOP↑

プロフィール

千早アキ(b43606)/紅月レイアス(b37451)/他

Author:千早アキ(b43606)/紅月レイアス(b37451)/他
============
*上記のイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、紅月レイアスのPL:月臣誠が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はPL:月臣誠に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============

TreeArchive_PD

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

ユーザータグ

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
